LOVE

あなたの遊び方は?

顔を触る女性

風俗って楽しいですよね。本来なら彼女とでしか出来ないような遊びがいくらでもできてしまうのですから。タレント並みに可愛かったり美人な女の子と身体を密着させながら色々話をしたり、身体を触りあっこしたり。
良い意味でリアルに身近な顔立ちの女の子とお風呂に入ったり、ベットに入ったり…それだけで日々の疲れって癒されますが、ここにはもちろん自分の趣味も入れたなら、その楽しさも倍増するというもの。
専門店にこだわれば、どこを見ても自分の好みの女の子ですから、胸が大きい女の子とイチャイチャしたかったり、学生服の女の子に抱き着いて過ぎ去りし青春を取り戻したりすれば、もう言う事無しです。
あなたはどんな遊び方をしていますか?

ピンサロでの学生服という楽しみ方と、デリヘルでの学生服という感じだと、楽しみ方は変わって来ると思います。ピンサロは、時間やお金が無い時に行くのが一番ですが、基本的にフェラによるプレイが主体になるので
学生服の女の子にフェラをされるというのがたまらないという人は、安い分こういった楽しみを何度も味わえます。
デリヘルでは、二人きりでの空間、それも自宅でしたら学生服の女の子を家に連れ込んでいる楽しさが味わえるわけです。制服姿もじっくり舐め回すように堪能できますしね。
コンセプトとお店の遊び方を組合せば、楽しさは一段と膨らみますよね。楽しめる範囲も膨らみますし、甲府の風俗に飽きてきたかな~という時には、その辺にこだわって遊んでみれば面白いと思いますよ。

スーツの女性

マッサージもしよう!

風俗ではさまざまなお店がありますが、渋谷にはエッチなだけじゃない風俗店も。普段の風俗に飽きたなら、マッサージなどで身体を元気に、あっちも元気に。そんなお店に行ってみませんか?